Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ありがとうございました☆

本日、無事にスペインから戻ってまいりました!

一緒に行ってくれた富美さん、ありがとう☆

向こうで沢山遊んでくれた、有田けっけ、ゆん、うらら、ありがとう☆

スペインでは他にも沢山の人に助けられました☆

日本では快く行かせてくれた私の家族、ありがとう!友達達ありがとう!

発表会前なのに沢山お休みしちゃって、ごめんなさい。多分、私を待ってくれてるかなー、そうであって欲しい皆さん、ありがとうございました☆

 

おかげさまで、

毎日毎日、素晴らしい公演やライブを何本も何本も見て、毎日毎日、てくてく歩いてレッスンに通って、毎日毎日、衣装や小物の買出しに行って、あちこちに観光にも出かけて、毎日毎日、美味しいものを食べて、ヘレスを練り歩き、沢山の空気を吸ってくる事が出来ました。

 

まだまだ、沢山のお土産話持って帰ってきましたが、全然、ブログが追いつかないので、一先ず締めまして、また色々アップしていきます(笑)

 

とにかく、楽しかったよ、ありがとうってこと☆

f:id:masumi-narita:20200310212308j:image
f:id:masumi-narita:20200310212312j:image

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com