Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

本番明けは、、、

身体の隅々まで、疲れと痛みが浸透中。

こんなん、いつまで続けれんねん!!!と思うと、踊れる内は踊らなきゃ勿体ない!!!と、また布団につく。。。

本番の前夜は緊張と不安で眠れない。本番後もアドレナリン出っ放しで眠れない。

こんなん、いつまで続けれんねん!!!と思うと、、、、、ハイ!!まだまだがんばります、がんばれます、踊り終わった後の開放感を味わう為に(笑)

皆さんからの差し入れを餌に痩せないように。

久しぶりに沢山の差し入れでこちらも大興奮、めちや嬉しくて、母と一緒に楽しんでます☆ありがとう☆

昨日も散々言われました、絶対に痩せないでねって、羨ましいわ〜って、市川先生が(笑)

本番前〜↓

f:id:masumi-narita:20201019094924j:image本番後〜↓f:id:masumi-narita:20201019094928j:image

さぁさぁ、そろそろお布団から出てクラスに行ってまいります☆

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com