Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2020-03-10から1日間の記事一覧

ありがとうございました☆

本日、無事にスペインから戻ってまいりました! 一緒に行ってくれた富美さん、ありがとう☆ 向こうで沢山遊んでくれた、有田けっけ、ゆん、うらら、ありがとう☆ スペインでは他にも沢山の人に助けられました☆ 日本では快く行かせてくれた私の家族、ありがとう…

飛ぶ前?後? ウノ、ドス、トレスで飛んでるのにバラバラになる皆んなのコンパス感(笑) snack(お菓子)の横に普通に並んでいる自販機。mas...(笑) 水玉の海☆ 中身を聞かずに出てきた本日のサラダ。ちーん。唯一苦手な食材(笑)でも食べれたよ! 今回の旅、一番…

スーパーマーケット

このオレンジ絞り機! 真っ先に気に入ったやつ!フレッシュなめっちゃ美味しいオレンジがドボドボ出てくるー☆ 魚屋さんが可愛いく見えるのはスペインマジック☆ 普通にースーパーマーケット。でも日本で見ない食材とか、日本では高級食材な物が安くて普通に陳…

mas...食べる

もはや何か分からんと食してるものもあり☆サルモレホウニの殻に入ったウニソースがちょぽっと乗った甘海老が入ってたよ大好きな海老は色んな形で沢山食べたよー!イカ墨のパエリア。原型留めてない。 今回のベスト食材(笑) スペインのピーマン!!! もっと…

まだ食べる編

ビジャマルタ前のふりと屋さん、チピロネス美味しいかったね、ココのがベストかな定番のハモンカディスにあるお店のイワシの酢漬け、疲れた身体に美味しいサラダの上のニョロニョロはウナギの稚魚 奈良・成田 真澄フラメンコ教室 http://masumi-narita.com

食べる編

朝はパン コン トマテ。 ここのもオシャレで美味しいんだけど、 カサ ガブリエラのサルモレホが美味しいすぎて、それに気づいた朝からずっと朝ごはんはココで食べるくなったよ!ポテトサラダーいかーマグロの燻製広場にあるチュロスタラコのサルピコンとチチ…