Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

宇陀松山城

宇陀郡にある『宇陀松山城』。おうちから、車で40分くらいで着きました☆

天守閣があったところまで、おっちらおっちら登る。f:id:masumi-narita:20190719134130j:imagef:id:masumi-narita:20190719134133j:imagef:id:masumi-narita:20190719134137j:imageま、特に何もないけど、無風で登ってきたところに上まで上がると少しの風が吹いていて気持ちが良かった。流石にお城があった場所、景色もいい、、が、、生腕に虫が止まったのでいそいそと撤収。

 

日本100名城に行こう』巡りをしていたんだけど、新たに『続・日本100名城に行こう』が出てしまったから慌てている。

 

 

奈良・成田真澄フラメンコ教室