Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

コフフン5

つづきまして、バンベーラ!f:id:masumi-narita:20230924224440j:imagef:id:masumi-narita:20230924224705j:imageリハーサルが落ち着いていて、おっ!と思ったのも束の間、まあまあ、やらかしてくれてましたがドンマイ☆舞台上、あれれ??なんて、私もしょっちゅうです、ハイ。逆に楽しくてビデオ鑑賞会で皆んなで笑いながら何回も見たよね、愉快な思い出だよ!!悔しさは次に繋がる!!

おつぎは百戦錬磨の福ちゃん!今日は久美ちゃんのカーニャも歌で登場してくれて、歌も踊りもグー☆

f:id:masumi-narita:20230924225059j:image

ドーンと!アレグリアスを踊らすなら富美さん。こちらは私が歌を担当させて頂きました☆緊張で声が震えるし、力んで歌ってしまうとか、踊りの初心者と同じ所に居ます。がんばる!がんばれ(笑)
f:id:masumi-narita:20230924225105j:image

初登場のカナコ!!初めてのソロを難なくクリア、堂々とお見事でした☆素晴らしい☆
f:id:masumi-narita:20230924225102j:image

 

 

 

 

 

 

つづく

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com