Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ともだち

先日、旧友の発表会、歌が西浦知実ちゃんだったので、応援に行ってきました☆

何で写真撮らなかった?f:id:masumi-narita:20190725102543j:imageこのお花は、発表会のアーティストからお裾分けして頂いたものです☆踊ってもないのに、お花が貰えて嬉しいやつ(笑)

ここは、旧友が総括して主宰している色々なジャンルのダンス教室の発表会です。フラメンコはもちろん、ジャズ、ストリート、ハウス、フラダンスまでよりどりみどり〜!フラダンス以外は、動きが早すぎて、目がついていかない(@_@)

 

この発表会は昨年も来たので、フラメンコ以外の人も数人覚えていて、昨年よりも成長されているなぁとか面白いです。

共通しているのはみなさん、凄いいい顔して踊ってる、キラキラ笑顔。。。そんな中、フラメンコが出てくると眉間にシワ寄せて。それがいい顔なんだけどもね☆

帰りは、またまた『いきなりステーキ』の期間限定スーパーコンボ☆ワイルドステーキ300g+ハンバーグ150g!!!もちろん、ご飯大盛り!!!

セットのスープがいつも行く橿原店と生駒店じゃ見た目は一緒だけど味が違うと聞き、比べる為にも行ったんだけど、確かに違った。。。完全に生駒店の勝利です。圧倒的に。なんで?f:id:masumi-narita:20190725104225j:imageスーパーコンボは、お腹いっぱいで笑う。でも今週も本番だからね、ま、いいの☆食べても痩せちゃうしね(笑)因みに血液検査しました。結果はまた後日です。

 

 

 

 

 

奈良・成田真澄フラメンコ教室