Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

今年、最後☆

本日、ミヴィダの本番で2023年のライブは終了いたしました!!今日も2曲を渾身の力で踊りましたので全治一週間でーす。

今年も色んな本番があったなー、しみじみ。。。良いも悪いも。悪いのが来ると本番は本番でしか取り戻しがきかないから、まぁまぁな期間をストレスと共に過ごさないとならなくなる。睡眠不足、確定。良いのが来ると楽しくて、新しい事に手をつけれたり頑張る事ができる。

今日は良い正月が迎えられそうでセーフ(笑)ふぅ。f:id:masumi-narita:20231204083137j:image

心斎橋はそれはそれは賑わってました☆f:id:masumi-narita:20231203230643j:imageクリスマスイルミネーションも綺麗。f:id:masumi-narita:20231203230714j:image

皆んな、金龍を食べたの?
f:id:masumi-narita:20231203230702j:image

私も〜帰り金龍、飲んで帰りました、イエーイ!
f:id:masumi-narita:20231203230706j:imageこうやって今年の本番を無事終える事ができたのも、応援してくれる皆さんのおかげです!ありがとうございました!いつも私の本番を心配してくれる仲間達。いつでもどこにでも駆けつけてくれる頼れる仲間達。お一人お一人本当に出会えて良かった。わたし幸せです。

来年も応援、宜しくお願い致します☆f:id:masumi-narita:20231203230709j:image

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com