Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ミナミ徘徊

朝のカラコレスクラスが終わってから、近くの公園に行って1人ベンチでお弁当を食べた。凄く良いお天気だけど、ずっと座っていると冷えてくる。。

スタジオに戻って、バンベーラ、ガロティン、ロンデーニャクラスが終わって、特急電車に駆け込み、心斎橋へ☆

てくてく歩いて、ソニアの展示会を覗いて、また無駄に2シージョGET。てくてく歩いて、スタジオアルスールで個人。そこから難波にてくてく歩いて、ミヴィダへ☆

何かジャズ音楽が流れていてネオンの中を歩いたけどめちゃくちゃ都会すぎて、田舎者には刺激が強くて疲れる。朝から考えるとこの時点でまぁまぁな身体の酷使をしているのも間違い無い。f:id:masumi-narita:20230305002450j:image

ミヴィダ到着。f:id:masumi-narita:20230305002904j:imageお腹が減りすぎて、お腹減ったと訴えてみたら、ラッキーな事が起きた☆f:id:masumi-narita:20230305002914j:imagef:id:masumi-narita:20230305002917j:image美味しい!!

遊びに来たことに、市川先生が驚いて喜んでくださり、土橋先生も覚えてくださっていてご挨拶に来てくださった。あまりの太り様に名前聞くまで分からんかった!って、何かスミマセン(笑)歌のめぐちゃんも、舞踊団の方々からもご挨拶頂きまして、踊る前なのにお気遣い恐縮です。。。

ショーが始まり、しっかりと構成が練られていて、市川先生が最初と最後をしめる。想像を遥かに超えめちゃくちゃ良かったのだ!!

今日のスケジュールはめちゃめちゃ疲れてるはずだけど、素晴らしいショーのおかげでテンションが保たれた。またミナミに行ったらミヴィダに行きたいと思う、心から☆オレー!

 

でも、足は棒。。。

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com