Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

皆んな大活躍中!!

昨日は、福ちゃんの神戸三ノ宮カルメン!!

毎度の道迷い問題、あれ?違うわ!って後戻り2回しかしなかったよ☆明後日くらいに行ったら、もう完璧な気がするけど当面行く予定はありません。。

相席で気を使っちゃって、安心の福ちゃんが何と!!ドンマイ!!(笑)な事にもなって超痩せたけど、あるある。良く頑張ったよ、あんな緊張場所で☆写真撮り忘れて、どうしたもんか。。。

 

続きまして今日は、やすえちゃん、無事?ミヴィダでシエントりました!!すんごくすんごく練習したと思われるテクニカで素晴らしかった☆こちらも途中、不穏な空気あったけど、どんまい(笑)

 

私もいつもドンマイだらけ。。。

みんな、がんばれー!!あたいもがむばる!!f:id:masumi-narita:20231126230704j:image

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com