Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ミ・ヴィダ☆

おつかれさまでしたー!今日も沢山の方々に応援に来ていただきまして、ありがとうございました!!

前日に携帯を水没させたまま顔を洗っていて、15分くらい気づかず、、、本番朝までは微妙ではあるけど何とか動いていて、もっと乾けば大丈夫かなと思っていたら、逆に出かける前には全く動かなくなってしまった。。。えーん。今日は電車の中で録音聞きながら、おさらいが出来ない。がーん。

それと今日は横浜から友達のユンがやってきて一緒に踊る前にランチをと、難波駅でのハードル高い待ち合わせ。あんな人人の中で探し出せるのか不安を抱えながら、特急へ☆あ、予約してある特急の座席番号が分からない(笑)もう携帯が無ければ何もできない、そんな人間に成り下がってしまったことを反省したい。

何とかユンを発見する事もでき、ランチ前に携帯電話を修理に出して、半分諦めていたのに30分で直して頂き復活!!この携帯、前も落下で修理したけど、どんだけお金をかけさせるのだ!でも、携帯が繋がってるだけで落ち着き染み渡る〜。

さて、ミヴィダですが今日も色々しでかしてきました!!

一部、携帯も直ったことで気合いも充分に入れましたところ、(←え、そこ??笑)靴紐が解けまして、ソレアでは中々、結び直すポイントが見つからず、足を上げた時、飛んでいくかと思い足指をギュっとしてました。。。紐は踏むわ、無理矢理足を打ち込むから、靴の踵が折れてきたのかグラグラしてきて、まっ、それは体重が増えたせいかもだけど、とにかく踊りづらくて(笑)

一瞬、紐をくくろうか迷ったのだけど、衣装がパンパンだから、お肉がつっかえて立ちながら紐を結び辛いてのもある(笑)まぁ、あとブレリアだけだからもう靴もいらねーなと、潔く脱いじゃいました(笑)

皆さんにめちゃくちゃこの行為を褒められましたが、これはアクシデントなので一回だけですのでね、出来るの(笑)靴脱いでからのブレリアが良かった!って、あれ?ソレア部分は?(笑)

二部、タラント。踊っていく内に身体がもげてきた。踊って1分で体力の限界に達し、声を出さなきゃもう力を振り絞れない。野球選手なみの力み様。

終わって楽屋戻ったら、足指が攣りまくって大変だった。。。

踊っている間中、はちゃめちゃ大戦争だけど、落ち着いてもうちょっと丁寧に可愛く踊れんのかね?あたい。

今日は気心知れた仲間ばっかりで楽屋から帰るまでずっと楽しかった!身体は半端なく疲れたけど。次のミヴィダは8月となります。それまでも沢山の本番があるけど精進してまいります。引き続き宜しくお願い致します☆

f:id:masumi-narita:20230403100145j:image
f:id:masumi-narita:20230403100142j:image
f:id:masumi-narita:20230403100139j:image

いつも、みんな、ありがとね!励みになります!みんなが居ないと踊れないし、まず踊らない(笑)

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com