Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

NMR速報☆

雪花ちゃん企画のライブ☆Nuestra mesa redonda

3回目となる今回は手の込んだ作品。覚える事が苦手な私は出来るだけ避けてきた道なのだけど、めっちゃ頑張ってみた!!f:id:masumi-narita:20231002142114j:image

出演者の皆んなが多忙過ぎるので集まれる回数も少ない。決まっていないとこがあったり、どうなる事かと思ったけど前日の合わせで、何となく出来る気がして、当日マヌエルと初めて合わせて、出来る自信が出た本番。衣装も何着も必要だったから、当日の体力が奪われないように前日に会場に仕込みに行く。クラス後に重い荷物と合わせは大変だったけど、何となく先が見えてきたから気持ちだけは元気で、湿布を貼りまくった身体の当日!!

まぁ、そりゃぁー、本番は笑うくらいにアクシデント満載なんです(笑)ギタリストの宇根さんが天才だから、マヌエルの誘導を絶妙にしてくれるのだけども、どうしても歌ってしまったものを取り下げるわけにはいかないから、歌い切るまでの時間や空間、2拍子から3拍子に変換するタイミング等、本当に良く予定外の事が出来たと思う!

リハーサルだと止まっているような事でも、本番は何とかしなきゃいけない。でも、それがちょっと面白いと受け入れられるメンバーだったから、最高しかない!!予定外とか言ってるけど、予定外が起こるのは想定内だから☆ただ、どこが予定外になるかが分からないから、面白い。

仲良しメンバーでの作り込み作品。ほんとにめちゃくちゃ楽しかった!自分の踊りがとかもうどうでも良いくらいに、ずっと楽しかった☆

楽屋もずっと笑ってた。f:id:masumi-narita:20231002142627j:image終わりたくない!!って思った。終わってホッとしたよりも、淋しかった。また明日でも踊れるよねー!って言いながら帰った最終電車、動画を見ながら余韻を引きずってました。

本番の写真をまた見て欲しいから後日載せます☆

なので、つづくのだー。

この楽しすぎたライブを共有してくれた皆様ありがとうございました!
f:id:masumi-narita:20231002143656j:image

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com