Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ブッとばして行くよ〜!

12月になりまして、師走ではありますがフラメンコが初めての方の新規クラスがスタートしました。この日を楽しみに待ってくださっていた方達との1からスタートは私も初心に戻る事ができ、とても楽しいクラスとなりました☆丁寧に進めていきたいと思います。

このクラスは年末27日まで、年始は1/17スタートとなっていますので、新年を迎え、新しい事にチャレンジされたい方も充分間に合いますので、お気軽にご連絡ください!

数々の中から、びっくりドンキー(笑)と、はり重ハンバーグが大好きだけど、津の田ミートのハンバーグも美味しかったです☆どれもこれもご飯が止まらない!

f:id:masumi-narita:20231207204204j:image

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com