Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

今年のフラメンコ納め

今年はコロナウイルスで発表会も本番も延期延期、結局中止ばかりで、致し方ありませんが、舞台に立つ事が少ない年となりました。

その分、ゆっくり自分を見直す期間と思いましたが、時間が経つのは早いですね、もう今年は終わりかいな☆

そんな貴重な舞台の最後、一生懸命がんばってきた最後の締めくくりが『餅』。。。どゆことやねん。f:id:masumi-narita:20201228094851j:image

でも、一緒に写真撮っていいですか率が倍増でした(笑)ってか普段、言われねーし!f:id:masumi-narita:20201228094812j:image

後ろ姿は、こうなってるの知らんかった、髪飾りがキレイに見えてる(笑)f:id:masumi-narita:20201228095119j:image

 

ユリコに貸してもあげた⭐︎f:id:masumi-narita:20201228095543j:image

ユキカがプロフィール写真にしろとLINE連打してくるf:id:masumi-narita:20201228095612j:image

でも、まんざら嫌でもない。むしろ気に入っている。f:id:masumi-narita:20201228095746j:image

お正月前に良い写真できたよね(笑)

なんて、今年もなんだかんだで健康に過ごせた事、ありがたく思います。それもこれも、皆さんのおかげです☆

今年もあと残すところ、3日。仕事納めをし、大掃除に取り掛かります。家宝でも見つからない限り、更新は無いかと思われ、念の為の締めくくりをしておきたく思います。

 

今年も大変お世話になりました。

また、来年もどうぞ宜しくお願いしますねー☆

 

良いお年をお迎えください!!

 

 

成田真澄