para SONAR

成田真澄とフラメンコと奈良といろいろ鳴る

ライブ中止のお知らせ

毎年、大阪アルディエンテさんをお借りしての恒例企画『Sigue bailando!』。

 

今年は5/31を予定していましたが、コロナウイルス感染拡大防止の為、8/8に延期になり、更に9/13に延期となりましたが、とうとう今年は中止となってしまいました。。。

 

もちろん、この企画だけではなく他にも沢山の舞台が無くなり、教室の発表会も延期延期を重ねた結果、とうとう延期日程未定。。。

 

本当に舞台関連は尽く、難しい状況に追い込まれています(泣)

 

でも、落ち込むのではなく、普段は本番本番で棚に上げまくっていることを下ろして、丁寧に取り組む期間と捉えております!だからこそ、色んな事に気付ける期間だからシメシメと、コロナを横目に精進したいと思っています!やっと手をつけれることに嬉し恥ずかし☆

 

でも、それもこれも皆さんが気をつけながら協力頂きながらクラスに通ってくださるからこそで、感謝でいっぱいです。。ありがとうございます!

 

舞台だけを生業にされている方は本当に大変と思います。。。早く早く元の生活に戻りたい!!その為にも気をつけながら頑張っていきましょう!

 

かわゆい差し入れー☆f:id:masumi-narita:20200729145918j:image

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com