Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

サンドイッチ

今日は年内最終の本番の前日リハーサル⭐︎

と言っても私はパルマだけの緊急参加です!

お昼ご飯を12時に食べたきり、バタバタしたままリハーサルに突入、帰りは最終電車前。。ま、もう空腹はとうに超えたってか、明日の緊張で食欲はあまり無し、いたって繊細(笑)

その帰りに電車の中で一緒に居た方から、ご飯食べてない話をしてからの頂きもの。f:id:masumi-narita:20201227002319j:image

大阪にオープンした今流行りの高級食パンのお店『キスの約束しませんか』のサンドウィッチ!

写真では伝わりにくいけど、すごいボリューム感。

これ、渡された後に、お腹減った〜って言われたけど、もー返さへんでー(笑)

 

さぁ、明日も朝が早いぞ、ラストがんばろぉ

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com