Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

お疲れさまでしたー!

今日もがんばりまちた☆大阪は心斎橋『ミ・ヴィダ』もうお馴染みの場所となりました。 

上手くいけば、年内最後になるであろうライブ!

今年は本当に沢山踊らせて頂きました。どんな日もあるのが生物の舞台、生物のフラメンコ!

がむしゃらに頑張った今年ですが、自分磨きの為に少し、休憩頂きます。。。次は来年の2月と5月は決まっていますが、スペイン行きも含めまして、精進の年としたいと思い、本番は押さえ気味になるかと思います☆またの日は是非ぜひ、応援きて下さい!

ありがとうございました!

f:id:masumi-narita:20191118000818j:imagef:id:masumi-narita:20191118000824j:imagef:id:masumi-narita:20191118000828j:imagef:id:masumi-narita:20191118000832j:image

みんな、大好きよ☆本当に!テ キエロ!

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com