Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2020-09-22から1日間の記事一覧

コフフン第三弾

さて、続きです!ドキドキ☆ いよいよ始まりました☆ 先ずは、オープニングの『セビジャーナス』から。 もちろん舞台上も密にならないよう、舞台に登る人と客席の後ろで踊る人に分けてスタート☆スタジオ最年少5才のニーニャちゃんも☆泣きながら練習がんばりま…

コフフン第二弾

あっと言う間に日が落ち、ライトが付きました! 歌い手の前には飛沫防止透明シートも設営しまして、舞台から観客の間もとり、コロナ感染防止対策に努めました。そろそろ、検温&消毒を終えた応援隊も入場です。 今回は、出演者も家族にまざって出番以外は観…

コフフン第一弾

昨日は、おつかれさまでした!! そして、ありがとうございました!! こっそり、ひっそり楽しんでいました☆ 今年は、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、イベントを公にせず、来てくださる応援の方々も限定しながらの開催となりました。 スタジオも3月…

おつかれさまー!

今日、9月21日はとても楽しい事がありました! コロナ、コロナでずっと我慢してきて、ようやっとココに辿り着く事ができました☆ まだ、写真が届いていないので、届き次第、順を追って見ていただきたいので、今しばらくお待ちを。。。綺麗なお月様も見てい…