Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ミ・ヴィダ ライブ終了〜

お越しくださった皆さま、いつもありがとうございます☆

本当に☆

本日のディナーコースの写真を頂いたので、紹介いたしましょう〜f:id:masumi-narita:20190602233809j:imagef:id:masumi-narita:20190602233813j:imagef:id:masumi-narita:20190602233818j:image美味しそう!!この子達の香りがライブ中延々と匂っているから、お腹がね(笑)

これを、作ってくださっているムーミンちゃん(ライブの最後のメンバー紹介コーナーで登場するメンズ)は現在、東京新宿のガルロチ、元エル フラメンコ、すぐ無くなっちゃったけどそのエル フラメンコの大阪店にいらっしゃった方です。スペインにも長らく在住されていて、エル フラメンコのスペイン人達をもてなしてこられた方で、凄い何でも上手に作ってくれる〜!ムーミンちゃんの紹介になってしまったけど、ザ・雑学として(笑)

 

このミ・ヴィダのモメント企画は二部制。。。

ちょっとオバちゃんには中々、体力が(笑)

今日のメニューは、一部にアレグリアス、二部にティエントを踊りました。アレグリアスは、一度封印してたけど、又このところ踊り始めました。リハーサル全く無しで挑んでみて、ちょっと予定が変わったりして、それはそれで楽しかったです☆

 

ティエントは、実は色々あって8年くらい前かなに封印していました。久しぶり踊ったわ良いけど、パニック、ボロボロになったけど、又一から勉強したい曲です。

 

ほんと、フラメンコって楽しいけど難しいな〜

踊るたびに課題が山積みになるもんだから、次のライブまでに間に合わなさないとなんだけど、中々、布団から出れないからさ(笑)

 

ともかく、お越し頂いた皆さま、ありがとうございましたって事☆f:id:masumi-narita:20190602235854j:imagef:id:masumi-narita:20190602235408j:image

余談。いま、このライブの帰りの最終電車の準急に乗ってるから中々着かなくて、とうとう1人になってしまいまちた。。f:id:masumi-narita:20190603000745j:image

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室