Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

コフフン第五弾

続きです☆

 

さて、クアドロいってみよぅっ!!

 

ようこちゃんの『アレグリアス  con  マントン』。パイセンの積み重ねてきた人生の集大成が踊りに現れる頃。テンションの上下が激しい彼女だけど(笑)、全く愚痴は言わない。めいいっぱい楽しんでるようこちゃんの人生そのものと同じように、めいいっぱい踊っていることを楽しんでくれました!お見事!オレー☆f:id:masumi-narita:20200923123952j:image

 

やすえちゃんの『バンベーラ』。コツコツ型の彼女、どなたに教わったのかいつの間にか少年のようなフラメンコを踊るようになりました!自身から湧き出る物だから、人と同じ物が出来上がらない、それが個性でフラメンコなんだと思います☆嬉しい!本番に実力だすねぇ!オレー☆f:id:masumi-narita:20200923124554j:image

 

ゆりこの『タラント』。ずっと向き合っている曲。ライブも良く踊っていて、本番を迎える度に何度も何度もやり直しては踊ってやり直しては踊ってと志しが高い彼女は努力の塊でしかない。フラメンコに労力を惜しまないゆりこのタラントは深みが増した!見た目の迫力もパナイ、フラメンカ!オレー☆f:id:masumi-narita:20200923145805j:image

 

ふみさんの『アレグリアス 』。もう、舞台に立った瞬間からアレグリアス、何でも有りな彼女!何が起こっても、まっ、いいか!って、心配を他所に何故だろう、ずっと笑って見ていれる(笑)元気印のふみ!オレー☆f:id:masumi-narita:20200923150514j:image

 

クアドロ最後のくみちゃん『シギリージャ』。最後という位置づけにプレッシャーを感じ本番前の追い込みで仕上げるんかーい!いつも私、心配して損するやつ。彼女の責任感の強さが踊りに出ました!あんな難しい足、凄いね☆ありがとう!オレー☆f:id:masumi-narita:20200923151155j:image

 

 

クラスでずっとクアドロの練習をしてきました!お互いの弱いとこ強いとこを熟知している皆んなは、ハレオやパルマで助け合い、応援し合っていました。クアドロの醍醐味☆

 

 

つづく、、、、、

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com