Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

宮崎マンゴー

またまたの頂きもの☆宮崎マンゴー!

生徒さんから、いまスタジオに居るなら持っていきますーってメールが入って、近くないのに、持ってきて頂くのは申し訳ないなーと思いつつも美味しいものに目がない私は、遠慮なく、今スタジオに居るよー!ありがとう!って返した。

したら、今から行きますー!

はーい、ありがとう!

程なくして、またメールがきて、自分は手が離せないから、母がスタジオに行きましたがビックリしないでーって。

ええっ?!恐縮です。。。いうてる間にお母さんが1人で届けに来てくれた〜!恐縮〜☆ひゅーf:id:masumi-narita:20190531160435j:image

わっしょいなマンゴーなのに、可愛く撮れない。。。

フルーツって、本当に美味しくて大好き!旬の物を食べるのは身体にも良いしね☆

いつも、ありがとう☆

 

 

 

 

 

奈良・成田真澄フラメンコ教室