Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ありがとうございました!

先日のライブの差し入れの数々ちゃん☆

本当に来てくださるだけで、感謝感謝なのに、いつもいつも、差し入れまでありがとうございます!

しかも、皆さん私を攻略してきてるから、本当に全てに無駄がないといいますか(笑)

やっぱりいつも、めちゃ楽しみにしてます☆トマトに笑いました(笑)

f:id:masumi-narita:20190603170336j:imageあまりにも、皆んなが痩せた、痩せた!って、ミ・ヴィダの市川大先生までが、体、絞ったねー!って、もう褒められてるのか、貶されてるのか良く分からなくなってきて、色々不安になってきました、ハイ。。。

でも、この食べ物達を目の前にして、モリモリ食欲あるので、大丈夫よねー☆

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室