Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ミ・ヴィダでした!

年内残すところ、残り少ない大切なライブでした☆

1部にソレアを2部にアレグリアスを踊らせ頂きました。ソレアの衣装は伸び伸び君だから気付けなかったけど、アレグリアスに着た久しぶり衣装が???小さいすぎました。そんなに変わってないと思うのだが何故だ。。。

チャックはギリギリ閉まったけど、布が上と横に取られるから丈が短くなっちゃった、どうしましょ。f:id:masumi-narita:20201018225843j:image

まっ、そんな事はいいんだけど、今年10月にしてまだ3本目の本番。しかも、舞台の構成も違って、降りたり登ったり、外に出たりするもんだから、集中力が。。。ま、楽しく踊らせて頂きましたが☆

応援隊もかけつけてくれ、あーでもないこーでもないと好き勝手に感想を頂きまして、ありがたい限りです。

いつも、ありがとうね!!

f:id:masumi-narita:20201018230530j:image

久しぶりに、ゆっくり寝れそうです☆

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com