Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

平成最後のライブ、終わりましたー!

2019.4.28 sigue bailando!ライブ、終わりましたー!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました☆

反省しかない踊りでしたが、主催者さま&スタッフさま、共演者の皆さまは勿論、心強いアーティスト達に、心からありがとうございましたです。

 

このシリーズ6回目、東京からの凄腕一流アーティスト達と前日から深夜まで合流し、ま、深夜までというのは飲み会も含めてだけど(笑)、そのままホテルに泊まって、早朝起きて、リハーサルや準備やらで、結構な寝不足まなこ☆そんな落ちそうなまなこにセロテープ貼って、2部のメンバーはどうしても待ち時間が長いんだけども、今回は1部のオープニングにスペースの都合で2部組不参加だったので、いつもよりまったり時間が長くて睡魔がーセロテープが。。。集中力がー、今度は爪楊枝でも鼻に入れるかとくっちゃべってたら、本番45分前くらいから、あっと言う間に時間過ぎる、、、ヤバイもう、本番やん!!。。。この企画メンバーだからこその、楽屋あるある。

 

平成最後の本番。げっ、ホントに?もっと、こうすればあーすればがいっぱい、ちーん。。。

 

お花ってこんな事無かったら頂けないから嬉しい!

持って帰るの大変だけども(笑)いつも、ありがとうございます☆f:id:masumi-narita:20190429125445j:image

公衆の面前で平気に公開されてしまう私の体重事情、これで、しっかり増やさないとね(笑)f:id:masumi-narita:20190429124912j:image

令和も頑張ります!ありがとうございました!

宜しくお願いします☆

 

 

 

奈良・成田真澄フラメンコ教室