Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

久々アルディエンテで踊る

昨日のお弁当に引き続きまして、ホテルには大浴場もあって、ゆっくりできました。入りが早い本番だったし、泊まって正解☆

楽屋が密になるといけないから、お化粧は客席で指令も出ていたので、もうホテルでゆっくりお化粧して、タクシーで現地入り。贅沢ぅ。

でも結果、お化粧していってて正解、パルマ参加もあったので全部が終わったのが開演50分前。。。

まだ本番前の綺麗な状態での写真を。f:id:masumi-narita:20210606215027j:image

お昼ご飯にはお料理の先生から(もちろん私は習ってないよ笑)の手作りスペイン料理弁当がはいります。めた美味しいけど緊張してるから、完食出来ずに悔しい(泣)f:id:masumi-narita:20210606212642j:image

さぁ、そんなこんなで?の本番ですが、素晴らしいアーティスト達のお力をお貸りして無事終える事ができました!

途中、換気タイムがあったり、マスクをつけるタイミング、取るタイミングで一旦楽屋に戻るとか、コロナ禍ならではの時間と手間があります。

換気タイムなんかではせっかく培った舞台熱が一旦冷めるので、またやり直しになるし、集中力も途切れがち。。。がびりーん。致し方ねぇ。

 

なのにだ。こんな最中にお集まり頂きましたこと、本当にありがとうございます!皆んなの免疫力が下がらないよう、テンション高くクラスをやってまいりますので、お付き合い宜しくお願いします!f:id:masumi-narita:20210606215416j:image
f:id:masumi-narita:20210606215409j:image
f:id:masumi-narita:20210606215412j:image

いつも、ありがとう☆

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com