Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

いつぶりかのタブラオ☆

昨年の11月ぶりですかな。。

やっちまいましたーーー!!久しぶりのタラント!!!久しぶりだけど当面封印する事をここに宣言いたします!どんどん、ボロボロになっていく自分に笑けてきました。東京から奈良に帰省中のフラメンコ仲間ボンボンがせっかく来てくれたのに、良いとこが見せれない。踊りながら穴を探してました、入りたーい!

1部が終わりまして、外でワイワイしてたらギタリストの伊集院さんが声をかけてくださいました、13年ぶりくらい。まさかの覚えてくださっていて、僕は17キロ痩せたけど、あれれ??って(笑)

伊集院さんにもあんなタラントをご披露してしまい、もー、いやー!!2部に取り戻したい!って言いましたが、帰るそうで一期一会ですね、はい。。。

2部のソレアであのタラントの取り戻しはできませんが、まぁまぁ、最近踊ってるので普通にまぁまぁ、良くはないけど、まぁまぁ(笑)9分の壁は大きいなり。

 

でも、メンバーが楽しかったから楽屋が楽しかったし、まっ、いいか☆f:id:masumi-narita:20210815230510j:image

見に来てくださった皆さん、いつもありがとうございます!f:id:masumi-narita:20210815230759j:imagef:id:masumi-narita:20210815230812j:image

あれ?皆んなの写真、2人も目瞑ってるし、ボンボンとのツーショット、ボンボンどこ見てんねーん!で、やり直し↓f:id:masumi-narita:20210815230954j:imagef:id:masumi-narita:20210815231000j:image

楽しい皆んなが大好き☆

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com