Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

シンデレラ時間

また、こんな時間。。。

ここんとこ、帰るのが遅くなる。

特に何か捗ってるわけでも無いんだけど、スタジオに居ると時間が経つのが早い!でもって朝も早いから老化が(笑)!スタジオには美容部員さんはじめ、美容番長が沢山いらっしゃるから、相談させて貰ってます☆いつも、ありがとう☆

 

でも、死ぬまで踊る!と言っても限界が来る日はいつか来るわけで、今出来ることはやりたいし、やらなきゃだし、その本当の限界が来る日まで精一杯やらなきゃね☆でも、これがついついサボっちゃう事だってある〜

 

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい踊る!

f:id:masumi-narita:20190416134012j:image

奈良・フラメンコ教室 成田真澄