Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

イベント終了〜

奈良ロイヤルホテルさんにて、とある団体様の貸切イベントにて踊せて頂きましたー!

フラメンコのショーとして10分程度という過去最高に短い時間でのご依頼☆

そこでプログラムは、オープニングにセビジャーナスを1番のみで登場。紹介がありまして、2番目にソレア ポル ブレリアを群舞と私のソロを織り交ぜて、そのままフィナーレに続いて、会場から数人舞台に上がって頂き、ボラーレを歌い踊るというもの。

どれだけ真面目に踊ろうが結局、一番盛り上がるのは最後なわけで(笑)

 

今回は控え室での待ち時間が長かったので、お友達から差し入れ入りましたー。手作り特製おいなりさん☆f:id:masumi-narita:20190418082819j:imageうまうま!イェーイ☆

こういうホテルが会場でのイベントって用意してくださる控え室が広くて嬉しい。普段、フラメンコライブとか楽屋が狭いことが多くて、荷物を広げるだけで、何とか屋敷風になるんだけど、広いと広いで持て余すんだけども。。控える場所が広いことが予想される荷物は何だかんだ増えるという不思議な現象のオマケ付き(笑)

フラメンコライブの楽屋って久しぶりに会う共演者の方々や、お馴染み共演者の方々とお喋りを楽しみながらも、ピリっとした緊張感は漂っている微妙な空気感(笑)

今日のようなイベントは遠足的な感覚で、ちゃんとしないと先生には怒られるけど、とにかく楽しいみたいな。。。今日もやっぱり何か分からないけど楽しかったー☆

そんなこんなで(どんなこんな?)、

呼んでくださった方々に感謝しながら、

ワガママの実現に付き合ってくれるギタリスト中澤さん&カンタオーラ知実ちゃん、今回一緒に踊ってくれた仲間達、くみちゃん、ふみさん、ようこちゃん、ゆかりちゃん、まきにも感謝しながら、帰路につきました。ありがとうございました!f:id:masumi-narita:20190418085237j:image

奈良・成田真澄フラメンコ教室