Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

リハーサル

金曜日に東京から帰ってきました!

その足で来週のイベントのエンサージョ(リハーサル)でした。もう既に東京の日々で身体や足はもちろん、脳みそも酷使ししてるから、何にも動かないぞよ。でも今夜一回限りの皆んなとのリハーサル。当日は出来るか出来ないかだし、ちょっと群舞に混ぜて貰うし、頑張らないと!!

群舞は振付と構成を完璧に覚えないといけない分、ソロとは違う緊張感。

でも、その緊張感も、皆んなで一緒の目標に向かう工程の部活的なノリも私は嫌いじゃない。学生時代は運動も好きじゃなかったし、部活をやらなかったタイプなので、大人になってから、その楽しさを味わっています。

ホント、フラメンコは色んな経験をさせてくれる。

f:id:masumi-narita:20190414105001j:image

奈良 フラメンコ教室 成田真澄