Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

初心忘れるべからず

今一度、初心にかえる為、こんな本を購入してみた。

f:id:masumi-narita:20201118155051j:image

そうだった、そうだったって思う節もあるし、こうした方が近道だと思う節もあるし、そうなの?って節もある(笑)

 

フラメンコを始めて間もなく、フラメンコ入門というマンガを読んだことがある。今も少々リニューアルして売っている。私が買ったのは黄色ではなく薄緑の表紙だったけども。。。

 

その時に、へぇ!と思ったピュアな気持ちから、かなりの年月が経ってるはずだけど、そんなに昔じゃない気がする。フラメンコをやってると時間の経過が早すぎて、あっとこさ言う間!ついこの間のことだよ、それ!まだまだ、帰れるわ☆

 

スタジオに置いておきますので、良かったら読んでね〜

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com