Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

クルシージョ終了〜

あーしゃの笑いあり涙あり?のクルシージョ終了〜☆

忙しい春時期は皆んな吸収率が悪すぎるから今回は振付とかじゃなく、フラメンコを踊る上での大切な基礎、精神論を学びました。

カーテンの裏で私はこっそりひっそり、ガツンガツンやられていました。

踊る機会も増えて、あんなこともこんなこともって、どんどん複雑化させて、周りはあーしてるこーしてるって、出来もしない事をどんどん山積みにして、1人でアタアタして上手くいかない上手くいかないって、その状況を作り出してるのは自分、そりゃそーだ!このちんちくりんめが!どう踊りたいのか自分の原点に帰りやがれ!

皆んなはどんな風に感じたかな、何かヒントになる事が得られているといいな☆f:id:masumi-narita:20190519103306j:image写真右上にガッツリ、自分の指が入っている、オバさん撮り☆f:id:masumi-narita:20190519103310j:image楽しかった〜!また来てもらお〜!

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室