Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

奈良でのフラメンコイベントの巻

今日は、再来週にある奈良ロイヤルホテルでのイベントの練習〜

著名人?が来られる貸切イベントだけに気合いも十二分!!

本当は皆んなに踊って欲しいとこなんだけど、何せステージが狭い。。私を筆頭にデカい人が集合気味だから余計に狭い!奥行ヤバし!

 

そんな小さなステージを駆け巡るべく、皆んなで構成を考えました〜。まぁまぁ基本、私が覚えれなくて、私の近くに来る人とか笑わせるやつ。。。出来るだけ私が覚えなくて大丈夫なやつに仕上げるのがコツです☆笑

みんな、協力してくれてありがとう☆

大好きな仲間たちとフラメンコができることは本当に幸せです。

 

あ!因みに、この写真は練習後で汗かき写真ですが、普段はべっぴんさん揃いです(らしいです)笑f:id:masumi-narita:20190406050259j:image

奈良・成田真澄フラメンコ教室