Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ホームページリニューアルしました

 ホームページを若干ではありますが、リニューアルしました☆長らく放置な方向だったのでね。。。

http://masumi-narita.com

少し大人っぽくなりましたわよ。

 

(もし変わらないピンク色のままの方は、

リロード・更新ボタン(丸矢印)を押してみて下さい。それでもピンク色のままなら、履歴とWebサイトのデータを消去しなければなりませぬ。アプリの設定から簡単に出来ます!)

 

写真も所々変わってますよー!どんな写真を使ってるかドキドキしてください!

余談なんだけど、トップページの一般クラスご案内の写真、何でか昭和感がありませんか?何故に?写真の色?

 

春だしね、色々変えていこうかなと計画しています。

お楽しみに〜

f:id:masumi-narita:20190406161435j:image

 

奈良・成田真澄フラメンコ教室