Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

コフフン最終章

てな訳で無事、終了することができました☆

 

楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!につきる!!!

 

最後に、この舞台をささえてくれたアルティスタのみなさん、本当にありがとうございました。雑な点が沢山ありまして、どうお詫びを申し上げて良いものやら。。。ありがとう!!

 

裏方を支えてくれた、たかすぅぃさん、にしうらパパりん、あらかわクマクマ氏、力仕事からケアまで本当にこの方々が居なかったら回らない。いつもいつも、ありがとう!!

 

音響、設営のプラスミュージックさん、コフフンの田畑さん&関係者のみなさま、ありがとうございました!!

 

そしてそして、大切な宝物達の応援にかけつけてくれたご家族、お友達のみなさま、この大変な状況の中お越しくださり、ありがとうございました☆

今回はこのご時世、ご心配も多くかけたことと思います。なのに、イベント出演に向けスタジオに行くことをお許し頂いたこと、この場をかりて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

って言いたかったのに、テンパって泣きそうで言うことが出来なかったことをとても後悔しています。

 

なので、皆んなから伝えておいてください(泣)

 

みんな、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

f:id:masumi-narita:20200924094520j:image
f:id:masumi-narita:20200924094523j:image

f:id:masumi-narita:20200924121537j:image
f:id:masumi-narita:20200924094508j:image
f:id:masumi-narita:20200924094505j:image

このイベントの為に必死に練習をしてきて、色んな事をイベントに結びつけて目標としてきたから、終わった今、「寂しい」「ロス 」なんて言葉が沢山、聞こえています。。。ほんと、そうだね。。。

でも、また新しい目標に向かって一緒に走り出そうよ〜!

地球が無くなるまでとはいかない、人間だから決められた期限があるからこそ、今、この瞬間、瞬間を大切に踊っていきましょ☆

フラメンコに出会えたことに感謝、みんなに出会えたことに感謝しながら。。。

 

番外編につづく(笑)

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com