Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

サイコー3☆奈良・成田真澄フラメンコ教室

コフフン サイコーの続き、いよいよ本番です。

 

お客さまも、あるの?ないの?の中、沢山集まって頂き感謝感激☆

そして、あれよあれよと私はお化粧もままならないまま本番突入!さぁ〜出発ざんす!f:id:masumi-narita:20190901140834j:image

先ずは全員でのオープニングSevillanas(セビジャーナス)から。f:id:masumi-narita:20190901101606j:image

思ったより狭いぞっ(笑)とにかくフルオープン型の野外なのでリハーサルはもちろん、場当たりもこっそり各グループにお任せしたもんだから、全員とか無かったし、ほぼ全部が一発勝負なもんで、気づいた時には遅いやつ〜。。

こうして、この規模の割には多い総勢約30名のおしくらまんじゅうセビジャーナスを披露しました!コンパネからはみ出まくって☆

大いに拍手も頂け、みんな大興奮?通りすがりの方達からも見守られて、イベントはどんどこ進みました。

いっぱい練習してくれてたの知ってる〜チームf:id:masumi-narita:20190901114848j:image

見事な連携プレイで本気で笑わせてくれた〜チームf:id:masumi-narita:20190901114851j:image

多忙生活の合間に楽しさを見つけてくれる〜チームf:id:masumi-narita:20190901115503j:image

難曲に向き合って本気を見せた〜チームf:id:masumi-narita:20190901115746j:image

スペシャルを魅せた〜ジュニアチームf:id:masumi-narita:20190901115914j:imagef:id:masumi-narita:20190901140726j:image

マントン絡まりまくり引きちぎり型年季チームf:id:masumi-narita:20190901122753j:imagef:id:masumi-narita:20190901140636j:imagef:id:masumi-narita:20190901123444j:image

このまだ見知らぬ土地、天理市でステキな野外ステージを見つけてしまった時から、実現できる今日まで約4ヶ月弱くらいかな。夏の思い出にしたかったから、皆んなにお願いして4ヶ月という短いんだか長いんだか良く分からない期間で奮闘してきました☆

このイベントを持ちかけた時に楽しそ〜って、やりましょやりたい!って言ってくれた方々の嬉しい言葉を支えに、

この舞台が初めてでただただ緊張しかないみんな(笑)、

痛い身体にムチ打ちながらガンバってくれたみんな、

遠い県外から参加してくれるみんな、

仕事との両立、家庭との両立、大変な中ちょっとした時間を見つけては練習してくれたみんな、

準備に走りまくってくれたみんな、

みんなみんなが、

とびっきりのキラキラ、テカテカ顔で踊っている姿に誰もが心打たれている中、もう身体が痛くて砕けそうになっている本番始まる前に疲れ切ってしまった私は(笑)、後ろでパルマを叩きながら、そんな痛みも疲れもどこへやら、とってもとっても楽しくて、とってもとっても幸せな時間を過ごしてました!

f:id:masumi-narita:20190901140733j:image

最後は、お客さんも交えてのセビジャーナスでフィナーレとなりましたf:id:masumi-narita:20190901123344j:imagef:id:masumi-narita:20190901123413j:imagef:id:masumi-narita:20190901123245j:imagef:id:masumi-narita:20190901141059j:image

カンテのともみちゃん、ギタリストの中澤さん、もひとりのギタリスト一輝、カホンロドリゴ、急遽パルマで入ってくれた平ちゃん、

雨の中、一緒に走り回ってくれたコフフンスタッフのタバタさん、出来ますよ!って励ましてくれた設営のリードの谷さんとお弟子さん、音響でお世話になりました西浦パパ、雑用してくれるナオっち、写真家として来てもらったのに雑用してくれるタカスィ〜

 

そして、雨でも駆け付けてくれた出演者の大切なご家族、友人、お知り合い、通りすがりで足を止めてくださった方々、

 

そしてそして、主役の踊り手達ひとりひとりに感謝と敬意を☆

 

みんなみんな、ありがとうございました!!!!!

 

また、みんな一丸となって精進し、皆さまにお会いできますことを楽しみにしています!!!!!

 

因みに、この『Fiesta de Flamencofufun 2019』、恒例イベントとして継続していく運びとなりました☆次は『Fiesta de Flamencofufun 2020 vol.2』ですね!また趣向を凝らし、色んなゲストも交えながらフラメンコをお届けしてまいりますので、宜しくお願いしいたします!

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室      成田真澄