Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

発見っーーー!!!

あんまり、誰も賛同してくれなかった『ピノ アーモンド味』。

f:id:masumi-narita:20210422173459j:image大箱のファミリーパックにしか入っていないから、他の味が余るしあまり手が出なかったのだけど、アーモンドのみのやつ☆待ってました!!

Twitterとかで皆んな食べてるのに、なかなか売ってなくて、ようやく『ドラッグストア コスモス』で発見!!!f:id:masumi-narita:20210422173721j:imageファミリーパックのとは少し違ってツブツブが入ってるのだ。美味すぎて30秒で飲み干したわ☆

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com