Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2024年になって

1月18日、日本フラメンコ協会主催『フラメンコのちから』が終了しました。この本番は、市川恵子大先生のお声掛けの元、昨年の7月に決まった企画で、グループ8名で参加するものですから、とにかく合わせる日程調整が難しく。。。成田村からも、ユリコ、くみちゃん、フミさんのお三方が参加してくれて、年末年始無く練習してくださいました!やる時はやる人達☆

このイベントのおかげで色々なものが犠牲になっていき、体力気力共に心折れしそうな中、いやもう折れてたけど(笑)、お三方のおかげで何とか私で居れました、本当にありがとうね!!

来る日も来る日も練習して、福島駅やら天満駅やら、粉浜駅まで行ったり来たり、何だかんだ最終的には楽しい思い出に変換されました☆

f:id:masumi-narita:20240224174211j:image
f:id:masumi-narita:20240224174231j:image
f:id:masumi-narita:20240224174206j:image
f:id:masumi-narita:20240224174238j:image
f:id:masumi-narita:20240224174216j:image
f:id:masumi-narita:20240224174221j:imagef:id:masumi-narita:20240224174451p:image
f:id:masumi-narita:20240224174226j:image

まだ、この1か月先にも大きな舞台が待っているという幸せ者?です!痩せちゃう!

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com