Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

久美ちゃんのライムンダ

長年連れ添っている久美ちゃんのライブ☆

京都まで行って参りました。この間、私も踊ったばかりの緊張の場所(笑)もう続きまして痩せる。リハーサルでどうのこの言うけど、もう私にはどうしてあげることもできん。。。祈るばかり。。。f:id:masumi-narita:20230914091621j:imageこらー!写真!前にデッカいのきてて、久美ちゃんと一緒に写ってる写真が無いって探したやん!

フラメンコ的アクシデントも沢山あったけど、立派に踊りこなしておられました。ご苦労さまです、姐さん☆

 

 

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com