Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

TOKYO

昨年の10月ぶりのお江戸でした☆

新幹線移動から着いてすぐの合わせ物のタンゴ。頭に入ってこない、身体に染み込まない。。。明日、踊るんよね??、、、あーぁ不安。

2DAYSのイベントで今日はスタッフとして働きつつ、横目でタンゴを盗み見つつ。。。夢のような1日目無事終了。あーぁ、お楽しみは終わって明日は自分が踊らなければならない。。。

真夜中に焼肉を頬張って。でもギタリストの健太郎や世界のシロコとみっちり話が出来て明日への不安が少し減る。大して寝る事ができないまま、容赦なく朝はやってくる☆f:id:masumi-narita:20230528190523j:image

オープニングのタンゴ、集中力と気合いで何とか頑張り、一瞬一瞬に危ね、間違えたのバレたかなってのが2、3箇所ありながら(笑)、終了、結果楽しかった☆ソロはめっちゃくっちゃなタラントを踊ってしまって本当に最悪だけど、もう仕方ない。。。精進するしかない。弱点が分かったから何とかなるかもしれない。f:id:masumi-narita:20230528192708j:image30分で完売となったチケット。満席に立ち見まで出てカッコイイとこ見せたかったけどトホホ。。。でも、ありがとうございます!!f:id:masumi-narita:20230528192420j:image奈良、大阪からも応援に来てくれたよ☆f:id:masumi-narita:20230528192852j:imageよっしーは奥様と来てくださり、初めましてのご挨拶を交わしました!とても上品で綺麗な奥様で、許可もらわなかったから載せれませんけど、とっても嬉しかったです☆シロコとの写真は念願で、よっしーの緊張が微笑ましすぎた(笑)目が2つ、鼻と口も1つづつで変わんないよね☆

よっしー夫妻、ゆりこん、ふみさん、まき、いつもありがとうね!!お弁当食べながら帰ります、明日はクラスだーい☆

 

 

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com