Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

コフフン6

ロンデーニャさん!!お1人欠席というアクシデントに見舞われながらもチームワークで乗り越えました☆きっとエスコビージャで歴代に入る難しさだったと思うけど、ん?けど?だから?(笑)よく分かってない私に(笑)、皆んなも寄り添ってくれました、ありがとう☆f:id:masumi-narita:20230924231439j:imagef:id:masumi-narita:20230924231756j:image最後の演目となりました!シギリージャ!!曲自体が難解。。。振付も難解でどこを取っても同じになる始末にも皆んな黙ってついてきてくれました(笑)言いたいことも良く分からんけど、最後に相応しかったと思います☆さすがずす。f:id:masumi-narita:20230924231836j:imagef:id:masumi-narita:20230924232201j:imageあれよ、あれよとフィナーレとなりました!!あっと言う間ね。。。

 

つづく

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com