Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

サンライズ出雲

ハリーポッターも堪能し、今回の旅の終わり、目玉であるサンライズ出雲号に乗る為に豊島園から東京駅へ。今晩、絶対に食べたかった久しぶりの焼売弁当もゲットする事ができて楽しみしかない!!

撮り鉄たちがシャッターチャンスを待つ中、一緒に構えてみる。

いざ、入線。f:id:masumi-narita:20230907174109j:imageこの日だけ全く興味の無い電車がとても神々しくカッコ良く見えた。f:id:masumi-narita:20230907173757j:imagef:id:masumi-narita:20230907174256j:imagef:id:masumi-narita:20230907175845j:image皆んな撮るよね。
f:id:masumi-narita:20230907173803j:imageベッドの横にすぐ人が居て何か変な感覚で、こと恥ずかしい。。
f:id:masumi-narita:20230903125027j:imageさぁ、ご飯にしますか。普段なら携帯しか見ていない電車の中で、携帯ではなく、車窓を眺めながら食す弁当は最高でした☆

途中で人の居ない熱海にも長らく停車。f:id:masumi-narita:20230907174609j:image三日月が綺麗な夜でした!f:id:masumi-narita:20230903124757j:image寝るのが勿体ないーーー!!といつまでも起きていたいけど、寝心地も確かめなきゃで寝てみる。うん!狭い!

 

目覚ましをセットして朝ごはん時間を作る。あったかいコーヒーとパン&ゆで卵と景色。
f:id:masumi-narita:20230903124754j:imageおー!!サンライズ☆☆☆
f:id:masumi-narita:20230903124800j:image 私、東京の帰りはいつもこれが良い!って思うけど、いつもの帰りは大阪停まらないから乗れないとなると、もうこんなチャンス無いのかな。。夢の乗り物だったよ。ありがとう、サンライズ!ありがとう、付き合ってくれた友たちよ!最高の旅だったよ!

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com