Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

滝行

赤目四十八滝へ滝行に。f:id:masumi-narita:20230915184242j:image何だか久しぶりに来た。

滝行が行われる滝は、歩道から外れて道なき道を登るものだから、想像を遥かに超えてしんどかった!!(泣)終始無言で山登り。写真を撮っているどころではなく。。やっと滝が見えて着いた瞬間の達成感!まだ今からが本番なんだけど。。

白装束に着替え、いざ!!f:id:masumi-narita:20230915184359j:image
f:id:masumi-narita:20230915184239j:image付きものが取れると良いなって気持ちで。。。

滝行後はお待ちかねの、おご飯!!f:id:masumi-narita:20230916012323j:image伊賀牛?のお汁?が有名とか何とかで腹三分目で終了後は赤目温泉へ!へとへとの身体と滝で冷えた身体にツーンと気持ち良かった☆滝行は良いけど、そこに行くまでが辛すぎたから、もう誘ってきても断るからね?!

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com