Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ニューなスタバ

今日は歌の知実ちゃんと練習の約束をしてたので、スタジオで待ち合わせ、近くのお店で定食を食べてスタジオに戻ったら先約がいらっしゃったので(笑)、そのまま歩いて本日6/15、オープンのスタバに行ってきました☆大和高田の旧市役所跡地にあります。f:id:masumi-narita:20230615221710j:image歩いて行ける範囲なのが嬉しい!!芝生にベンチもあり、店内も広く、駐車場も広く、これからちょくちょく利用すると思われます☆

 

今日の練習は超楽しかった〜、歌の練習だったからね☆知実先生ありがとう。

只今、首を痛め中で先週の木曜日に押入れの片付けでギックリした首、今日で1週間だけど、まだ向きによって痛しなのでせめて今週いっぱいは踊るのを控えようと思っています。。こうなってから気づく疲労と加齢。普段のメンテナンスと休息が大切なお年頃です。まだまだ踊りたいから大切にしなきゃ!!みなさんも色々気をつけてください。。

 

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com