Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

前期のクルシージョが終わりました

荒削り雑っーずの一員の私は、丁寧な上品さを学ぶことが必須でありまして、アンヘル ムニョスのクラスを受けてみました☆

皆んなに、ガラじゃないって言われたけど、そお?(笑)

そだね。ここんとこ悩んでいた課題。。

 

リチャード ギア似のマエストロは、とても優しくて誰も落ちこぼれさせない楽しく熱心な先生です。

男子だから、2時間20分のクラスがほぼ休憩無しの踊りっぱなし。。。どんだけかくねん、この汗状態。

クラスが終わる頃にはTシャツが水分で本当に重い!

 

そんな7日間で、サリーダ、ファルセータ、1歌、2歌、エスコビージャ1、エスコビージャ2、ブレリア1、ブレリア2で1曲丸ごと完成しました。

 

あのね、、、、、さすがに覚えられない(笑)(笑)(笑)

 

でも、とても丁寧に1人1人に教えてくれました!!

 

慣れない石畳を遠いスタジオまで歩いて、クタクタになるまで汗かいて、サボりたい日もあったけど、完走できて良かったです。完走者には賞状をくれます。いざ、終われば寂しいなぁ。。。

f:id:masumi-narita:20200229092939j:imagef:id:masumi-narita:20200229094021j:imagef:id:masumi-narita:20200229092942j:image

とっても幸せな時間でした!また、是非アンヘルのとこに来たいと思います☆

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com