Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

久しぶりの本番☆

お越し頂きましたみなさま、この大変な時に、来て頂けることに感謝しかない日となりました!!ありがとうございました!!

 

いやー、びっくりした。。。

 

何がって、黒い衣装の細見え感と、白い衣装の太見え感の差が。。。

 

黒って、やっぱり細く見えるみたいで、2部に白赤衣装を着て、会場に出た瞬間、市川先生が『デカッ!!』って言ったくらい(笑)

 

初めましての、スーパー難解高速エスコビージャ池田理恵さん、テクニカぱねぇ漆畑しのぶさん、おなじみになってきましたプーロフラメンコ森川やすこさん、ドキドキ大先輩の向京子さん☆

 

久しぶりの本番に緊張と同時に、普段と違うソーシャルディスタンスを保つ為の舞台設定に、ちょっとちんぷんかんぷんになりながらも、見事に散ってまいりました!!

 

次はいつ踊れるのかなー

 

f:id:masumi-narita:20200706002137j:image↑この写真のユリコ(後右2)に電車の中で吹き出してしまった(笑)

f:id:masumi-narita:20200706002253j:image

私の大切な仲間達です☆

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com