Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

番外編 ③

あれれ?黒の衣装って、細見えするんじゃなかったっけ??ゆりこのシージョがズルイ!!(笑)ふみさん、どこ行った??倍、倍、倍!!f:id:masumi-narita:20200926121833j:image

 

 

この2人に挟まれるのイヤだな〜と、いかに斜めになっても身体も顔もデカいなぁ(笑)f:id:masumi-narita:20200926121453j:image

 

えー、本日よりコフフン明けのクラスが始まりました☆

明け第一回目のクラスは、少しの時間だけコフフンの録画を見ながらプチ打ち上げをしています。

 

今日はガロティンさん達と打ち上がりました!

あーでもない、こーでもないと思い起こしながら楽しい時間をまだ続けています。

 

第一回目のクラスだけね(笑)、次週からはバシバシ新曲に向かって行きますので、宜しくお願いします☆

 

みんな、まだまだ読んでね!!(笑)

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com