Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

メインイベントゥ☆

沖縄1日目にして最後の晩餐、その名も『星空ピクニック』。毎月1回恒例のピクニックを今年の締めくくりとして沖縄でやろう!!というもの。

その材料としてのブエノチキン!!このブエノチキン、ニンニクがっつりだからホテルの部屋も却下だし、ピクニックだから外じゃないとダメだし。。。の理由で今回、奮発してプール付き一軒家を貸りることに。人数が居ればこの方法はとても経済的なのだけどね☆しかも、ちゃんと1人一部屋あるのよ!

結果、川で濡れた衣類も洗濯乾燥、最高の滞在となりました☆

さて、ピクニック開催ですが、ここに来る前にスーパーマーケットに寄ってたーんと材料を調達。

沖縄ならではのカラフルな魚のお造りを食べるミッションがあるも結構なかなか売っていない。でもあまり聞いた事がないお造りをチョイス☆鹿児島産(笑)

f:id:masumi-narita:20211226085256j:imageチョーチンマンって呼んでました。f:id:masumi-narita:20211226085538j:imageこの手前の赤い目玉ギョロのやつ!この写真は翌日のお買い物で(笑)

さーて、ピクニック開催☆ご飯を作ってくれてアリガトウ!!せっせとプールサイドにセッティングしたものが、じゃーん☆f:id:masumi-narita:20211226090142j:image
f:id:masumi-narita:20211226090140j:imageチョーチンマンもブエノチキンもめちゃめちゃ美味しかったーーー!!!
f:id:masumi-narita:20211226090137j:image最高のひとときを過ごしたことは言うまでもなかろう。。。

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com