Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

久しぶりの飛行機!!

 

 

f:id:masumi-narita:20211217161706j:imagepeachのセールでゲットした3枚で久しぶりの飛行機にワクワク☆
f:id:masumi-narita:20211217161703j:image着いた先はピーカンの『OKINAWA』。イエーイ、最高☆

一泊2日しかないから、念密にスケジュールを組んでミッションをクリアしていきます。

先ずはケンミンショーとかでお馴染みの、『ブエノチキンの購入』。f:id:masumi-narita:20211217162251j:image
f:id:masumi-narita:20211217162254j:image電話にて予約済み☆今はテイクアウトのみなので、車に積み込む。車内中、ニンニクの香りが充満。お腹減った〜!!朝4:10に起きて、5:20におうちを出て、ブエノチキン11:30。まだコーヒー一杯飲んだだけー(泣)

次の目的地はお昼ご飯、元祖タコライス発祥のキングタコス。こちらもテイクアウトで☆f:id:masumi-narita:20211217163620j:imageブエノチキンとタコライスを積んで、次の目的地はこの旅2番目のメインイベント、『マングローブカヤック』の集合場所、ネイチャー未来館に向かいます☆潮の満ち引きがあるので、この時期はこの時間と大体決まっているようで、2日目では飛行機が間に合わないため、1日目にブッ込む事にした。で、タコライスをネイチャー未来館の駐車場で食らう予定。

ちょっと時間押し気味で到着したら、もうカヤックのスタッフの方々がいらしていて『成田さんですかー??』と良い具合に日焼けしたプリプリのお姉さんに声をかけられる。『えーえー、成田ですとも。少し早めの到着なんですが、』と言いかけたら、姉さん被り気味に『大丈夫ですよー!!行きましょう!!』と。

え。。。お腹減った。。。この空腹でカヤックなんて漕げそうにもない。。。

『えーっと、お昼ご飯をここで食べる予定だったので、10分で済ませますのでちょっと待ってください』とお願いしました。

そう、今日は贅沢にもこのお姉さんを私達のグループ専用に貸りきっているのだ☆多少のワガママは許される!『あ、全然大丈夫です!!』と快く承諾を得てから食らいましたタコライスf:id:masumi-narita:20211217164444j:image空腹に染み渡る、ボリューム満点のタコライス。美味しくない訳がねぇ!!!

 

 

 

 

つづく

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com