Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

億首川マングローブカヤック

空腹を満たしたところで初めてのカヤックです☆

f:id:masumi-narita:20211218000100j:imageマングローブカヤック!!マングローブの解説を聞きながらカヤックを漕ぐのだけど、初めは漕ぐ事に必死で全く解説が入ってこない。。。『へぇー』『ふーん』『ほー』言ってるけど、マングローブに突っ込んで行ったり、反対向いてたり、とにかく聞いているふりはしているけど、地味〜にそれどころではない(笑)
f:id:masumi-narita:20211218000104j:image慣れてきた頃に川の小道に入ったりちょっとした技が必要になってきます☆
f:id:masumi-narita:20211218000054j:imageあーーー、気持ちいい!!!
f:id:masumi-narita:20211218000057j:imageシジミでかっ!
f:id:masumi-narita:20211218000109j:image
f:id:masumi-narita:20211218000051j:imageヤドカリを探しながら温かいハイビスカスパインティーなどと言うオサレな飲み物を頂いたりの小休憩。

思った以上に体力が必要で約2時間、最後はヘットヘトに最後の漂着場所に向かいました。

でも、最高に楽しかったーーー☆☆☆

 

 

 

 

つづく

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com