Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

コフフン第六弾

続きです☆

 

後半の群舞隊の順番となりました!

 

ファンダンゴ デ ウエルバ』。まき、ゆかりちゃん、ちさちゃん、しんこちゃん、みかちゃん。これぞ、ザ・群舞!こんな複雑な構成を皆んなちゃんと覚えてくれました☆私がいつも分かんなくなるから、毎週同じ事を逆に聞いてばかりでゴメンなさい!!ひとりひとりがしっかり踊ってくれるチームで安心して楽しみました。おかげでお気に入りの一曲となりました。f:id:masumi-narita:20200924062822j:image
f:id:masumi-narita:20200924062828j:image
f:id:masumi-narita:20200924062825j:image

 

続きまして、『グアヒーラ 』。あまねちゃん、ゆなちゃん、かなこちゃん、ひなこちゃん。みなさんご存知ジュニアチーム!大きくなって誰もがビックリ☆お年頃の繊細な時期を一緒に過ごせて幸せです。色っぽく艶やかに踊りました☆f:id:masumi-narita:20200924064555j:image
f:id:masumi-narita:20200924064552j:image

 

さてさて最後となりました!『カンティーニャス』。舞踊団&私(笑)。急遽、作った割りにはいけてたんちゃう?(笑)f:id:masumi-narita:20200924065257j:image

「コラー!!」笑笑f:id:masumi-narita:20200924065359j:image
f:id:masumi-narita:20200924065403j:image

ロドリゴ、フッキー、ともみちゃん、めぐちゃん。

f:id:masumi-narita:20200924065657j:image

 

つづく、、、、、

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com