Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

今週のライブ☆

京都ヒラルダでの3年ぶりとなるライブでこの余所者が踊らせて頂く事になり、更にメンバーがお江戸の怪物達ときたもんだから、本当に痩せました。750gくらい。

コロナ禍で日本に来る事が難しくなっていたスペイン人達が続々と来日し、久っしぶりの大迫力マヌエル!!でも優しい。。

先々週のライブからまだ疲れが抜け切れていないままの今週、身体がもげながら踊りましたが、もう当分ご遠慮したいなと思うけど、また再来週やんか!!

お越し頂く皆様にも恐縮ですが、いつも本当にありがとうございます☆次回は是非、手ぶらでお越しくださいね、いつもありがと☆f:id:masumi-narita:20230416115943j:image
f:id:masumi-narita:20230416115935j:image
髪の毛ひどい(笑)f:id:masumi-narita:20230416115932j:image
f:id:masumi-narita:20230416115929j:image

この場をお貸り致しましてですが、ライブ中に通達が届きました。マブダチのともみちゃんが歌のコンクール大阪予選を通過し東京本選に進む事ができました!!おめでとう!!

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com